今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

神奈川県S邸

15

湘南の迫力満点なエントランス


ライティングのポイント

こちらの現場は湘南海岸風致地区のため植栽を多く入れており、テーマは植栽と照明で迫力と高級感を演出することでした。ファサードのライティングは両側の壁に仕込み、花壇植物も照らしながら高級感を演出しました。高木植栽を照らすDスポットライト調光タイプは全体の植栽バランスで、一番高い外壁に強い光を当てて影を最大に映し出し、道路面手前の外壁は少し弱めにして光に強弱をつけ壮大感を演出しました。

ライティングへのこだわり

外構、ライティング、植栽は拘りを持ち、自然でありながら外構と植栽、照明の調和を出すことを意識しています。照明が加わることで大きな存在感を出し、魅了される景色、庭を造ることができます。眩しくなりすぎず、しつこすぎない調和のとれた自然なライティングをこれからも目指します。

PRコメント

弊社はお客様のご要望に最後まで寄り添い、妥協せずにより良い作品を造らせて頂きます。他とは一味違うプランニングを提供できるようこれからも新しいものも取り入れ、磨きをかけていきます。

湘南の閑静な住宅街に溶け込む高級なライティングを意識しました。 フローティングステップは全段ライティング。 玄関までの高級さが引き立つよう施工しました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

株式会社葉光園 | 神奈川県

株式会社葉光園
神奈川県H様邸
13
株式会社葉光園
神奈川県H様邸
15
株式会社葉光園
神奈川県S邸
15
株式会社葉光園
神奈川県U様邸
1
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved