今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

愛知県 個人邸

170

安らぎ、癒しの「心のお庭」


ライティングのポイント

樹木、レンガワーク、アイアンアーチ、フェンス等様々な素材の特徴の良さを心で感じられるように、バランス良く組み合わせた「安らぎ、癒しの心のお庭」がテーマのお庭に、「味わい」という付加価値をプラスするため、光と陰のバランスにこだわったライティングをしました。 夜になると樹木がライトの光に照らされて浮かび上がる様子はとても美しく、夜のお庭を味わい深く演出してくれます。

現場でのこだわり

お部屋から見える景色にこだわりました。四季折々の樹木が楽しめるよう、落葉樹、常緑樹をバランス良く配置し、樹木に囲まれた明るい雰囲気の癒しの空間となりました。 又、イギリスのコッツウォルズストーンを使った花壇や、ベルギーの石を使ったアプローチなど使用する材料にもこだわり、施主様好みのオシャレなお庭に仕上がり、大変満足していただけました。

PRコメント

T ガーデンは安らぎ、癒しの心のお庭をテーマに庭造りをしています。 庭は決して大きさではなく、1本の木でも心を感じる配置をし、限られた空間に広がりを持たせる構成、そして様々な素材が持つ特徴の良さを引き出し構成することが大切だと思っています。当社のモデルガーデンの中にあるガーデンカフェで一緒に素敵なお庭造りの話をしましょう。

Tガーデン(竹内園芸) | 愛知県

Tガーデン(竹内園芸)
愛知県 個人邸
170
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved