今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

静岡県S様邸

53

光と影を表現するモノトーンデザイン


ライティングのポイント

外構のデザインに合わせて、水平に広がる光を中心に配灯し、また、奥に深い空間設計を活かすようなライティングプランを意識しました。直接的な発光源が見えないライトをメインとすることで、より立体的で幻想的な空間の演出が叶いました。

ライティングやエクステリアへのこだわり

「佇む人の心と心をつむぐ、癒しの庭」を目指したエクステリアをデザインしています。色、形、デザインそれぞれのコーディネートでシンボリックに魅せることを得意としています。ライティングでは光より影に意識を置き、陰影がつくる空間の表情と生まれる感動や感情を大切にしています。

PRコメント

中部建商は、静岡県下のエクステリア企業としては、トップクラスの工事実績(一昨年度は1,770件)を誇っています。そのバックボーンとなっているのは、営業・設計・施工・管理という業務におけるエキスパートスタッフが、チームとして業務を遂行できる万全な組織体制を整えていることにあります。外構工事は、デザイン的な見映えを重視する一方、地震などの災害時やメンテナンスを考慮した高度な設計が必要なものもあります。中部建商では施工においても、確かな品質を保つためのスペシャリストが活躍しています。素敵なお庭をお考えの方は、ぜひ一度ご相談ください。ご期待にお応えできるご提案をさせて頂きます。

奥に深い空間設計を活かすライティングプランを意識しました。直接的な発光源が見えないライトをメインとすることで、より立体的で幻想的な空間の演出が叶いました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

中部建商株式会社 | 静岡県

中部建商株式会社
静岡県S様邸
58
中部建商株式会社
静岡県A様邸
119
中部建商株式会社
静岡県 集合住宅
41
中部建商株式会社
静岡県S様邸
53
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved