今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

東京都 ㈱com reason様

48

樹木と光


ライティングのポイント

道路側は照明を少なく、建物側に照明を多く設置し、明るすぎないよう意識しました。入口付近は足元を少し明るくし、奥へと続くアプローチの先を、明るさと樹木で温かみのある演出をしています。グラフィックスポットライト(リプル)で遊び心を取り入れ、夜でも訪れやすい照明計画とさせていただきました。

外構プランのポイント

打合せとして使用する【オールグラスポーチ】をメインとして、一般のお客様が昼夜問わず来訪しやすい外構プランをいたしました。リフォームとなる為、既存の植栽・ブロック壁を残しながらアプローチを計画いたしました。

PRコメント

お客様のご要望にあわせて、自由な設計・施工を全て自社にてご対応いたします。大手ハウスメーカーでの施工を主としておりますので、一般ユーザー様も基準法に基づいた設計・施工でご対応させていただきますCADにてご確認などもできますので、よりイメージしやすいお打合せが可能で御座いますので是非ご利用くださいませ。

入口付近は足元を少し明るくし、奥へと続くアプローチの先を明るさと樹木で温かみのある演出をいたしました。グラフィックスポットライト(リプル)で遊び心を取り入れ、夜でも訪れやすい照明計画とさせていただきました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

株式会社エクスクローザー | 埼玉県

株式会社エクスクローザー
埼玉県I様邸
33
株式会社エクスクローザー
東京都 ㈱com reason様
48
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved