今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

静岡県O様邸

91

シンプルながらも存在感のあるライティング


ライティングのポイント

建物に正対したときに、しっかりと目線を受け止めてくれる存在感のあるライティングです。正面左側の低い植栽を照らしている低い壁は、玄関周りよりも照度を落として、しかも間接光で面を照らすことで心地良さを感じていただけるかと思います。シンプルながらも存在感のある住宅のライティングデザイン。奥行きと立体感をしっかりと感じていただけるように照明計画を練りました。

ライティングへのこだわり

庭照明は空間をつくる大切な、アイテムの1つと考えております。配置・LEDカラー・光量の強弱によって同じ空間であっても、まったく異なる印象を与えます。弊社では照明を計画する際、その場でどのような目的があるかを考慮し、目的に応じた設計を行うことに心掛けております。

PRコメント

「住む人のことを考慮しないデザイン」「安いだけ・高いだけ」「図面と仕上がりに差がある」「ただ工事をするだけ」ではだめなのです。当社では、このデザイン力・施工力・価格・アフターメンテナンスを高いレベルで実現するため、ハウスメーカーさんや工務店・ホームセンターさんの下請け依頼はお受けしておりません。これはお客様の大切なご予算の中で、最大限素敵なエクステリアを1つでも多くお届けしたいという思いからです。お客様とデザイナーが直接お打合せを重ねることにより、余計な中間コストをなくし、お客様の立場に立った心の込もったご提案をさせていただくことができるのです。マイパティオは、ご依頼いただいたお客様に少しでも多くの感動をお届けできるよう、一切手抜きのない渾身のデザインと丁寧な施工をさせていただきます。

シンプルながらも存在感のある住宅のライティングデザイン。 奥行きと立体感をしっかりと感じていただけるように照明計画を練りました。 昼間と夜間で表情がガラッと変わり、訪れる方を楽しませます。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

㈲ソーケンサービス/マイ・パティオ | 静岡県

㈲ソーケンサービス/マイ・パティオ
静岡県N様邸
106
㈲ソーケンサービス/マイ・パティオ
静岡県個人邸
64
㈲ソーケンサービス/マイ・パティオ
静岡県 個人邸
77
㈲ソーケンサービス/マイ・パティオ
静岡県X様邸
126
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved