今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

埼玉県М様邸

34

ガーデンリノベーション


ライティングのポイント

門まわりはポールライトを使用して、全体的にしっかりと照らせるよう機能的な明かりを意識しました。一方、左側の植栽に対しては少し離れた位置からスポットライトを当てて、常緑樹を効果的に演出するとともに壁面に移る陰影も考慮しています。 周囲の環境に照明が少なく、夜になると暗くなってしまう立地でしたので、道路側にも明かりの届くような計画でプランニングしました。

ライティングやエクステリアへのこだわり

お客様へご提案する際に一番大切にしている事は「調和」です。建物の形や色、周辺環境の状況に合わせたエクステリア・ライティングを心掛けています。工事の中でも特にライティングに関しては、工事完成後にお客様から「やって良かった!」と喜んでいただけます。日中のお庭はもちろん、馴染みの薄い夜の庭も楽しんでいただけるよう、弊社では積極的にご提案させて頂いております。

PRコメント

夢咲ガーデンは建物との調和を第一に考えてご提案しています。おしゃれで使いやすいお庭づくりは家とのバランスが重要です。お庭づくりを通じてお客様のお役に立ちたい。夢咲ガーデンにお願いしたいと言われたい。。。 お客様とそんな関係を築けるように最善を尽くします。

築30年以上経った建物を、現代のエクステリアデザインで生まれ変わらせました。既存外構をすべて取り払い、パブリック空間に配慮したオープンファサードを取り入れ、クローズドデザインでありながらも開放感ある空間に仕上げることができました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

夢咲ガーデン/株式会社むさしの | 埼玉県

夢咲ガーデン/株式会社むさしの
埼玉県М様邸
34
夢咲ガーデン/株式会社むさしの
埼玉県F様邸
53
夢咲ガーデン/株式会社むさしの
埼玉県U様邸
32
夢咲ガーデン/株式会社むさしの
埼玉県K様邸
36
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved