今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

兵庫県D様邸

52

ホームリゾートガーデン


ライティングのポイント

広い敷地を活かした開放感のある外構デザインとしましたので、ライティングは高さも含め距離感を大切に照明を配置しました。各器具の明るさに違いがある為、光を当てる対象物との距離に変化を付け、光と影のコントラストが均等に映るように考慮しました。自宅に居ながらリゾート空間を味わえるホームリゾートガーデン。

現場プランのポイント

お客様のご要望は建物との調和はもちろんですが、後悔しないお庭作りでした。お客様にとって最良のお庭づくりとして様々なプランをご提案させて頂きました。プロとしての意見・こだわりをしっかり聞いてくださり、比較検討して頂いた上で作り上げていきました。こだわりの建物との一体感を大切にし、照明の台数もこれ以上増やしても減らしてもいけない、最良のバランスで配置させて頂きました。完成するまではイメージでしかお見せできなかったのですが、イメージ以上の仕上がりということで大変喜んで頂き、うれしく思います。

PRコメント

スマイルガーデンディーズは地域密着の『笑顔あふれるお庭づくり専門店』です。お客様のご要望はもちろんですが、プロとしての提案をしっかりと行い、使い勝手とデザインを両立させ、そこにしかないオリジナルのお庭をご提案します。昼と夜また、四季を通して、ご家族の豊かな暮らしをお庭づくりを通してお手伝いさせて頂きます。お気軽にご相談ください。

自宅に居ながらリゾート感を味わえる癒しの空間をつくりました。広い敷地を十分に生かした照明配置と器具を選定しました。訪れる方の心も癒す、まさにリゾートガーデンの完成です。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

Smile Garden D's | 兵庫県

Smile Garden D's
兵庫県H様邸
46
Smile Garden D's
兵庫県T様邸
123
Smile Garden D's
兵庫県H様邸
35
Smile Garden D's
兵庫県Y様邸
51
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved