今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

兵庫県T様邸

68

足元を照らす光のアプローチ


ライティングのポイント

周辺に明かりが無く夜になると暗いアプローチだったので、足元の安全を意識しなくてもいい明るいアプローチになるように意識しました。帰りが遅くなった時に、「家が帰りを迎えてくれる。」そんな風に思えるデザインとなっています。

ライティングへのこだわりや考え

ファサードのライティングは夜遅くまで仕事をして帰宅されるご主人様を意識しています。夜遅くに帰宅したときに、ライティングで照らされたお庭を見て「よし!明日も頑張ろう!!」と思える、癒しと活力を見る人に与えることのできる幻想的な空間づくりにこだわっています。

PRコメント

現在、ひまわりライフではワクワクと癒しをコンセプトにお庭づくりに取り組んでいます。もちろん、従来通り施工性や安全性も大切にしています。

600角の大判タイルに埋め込まれたフラットライトが足元を明るく照らす光のみちを作り出します。ライティングで照らされたアプローチや植栽を照らす灯りは足元の安全だけでなく、昼間とは違った表情で幻想的な空間を作り上げます。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

株式会社ひまわりライフ® | 兵庫県

株式会社ひまわりライフ®
大阪府Ⅰ様邸
47
株式会社ひまわりライフ®
西神戸店展示場
68
株式会社ひまわりライフ®
兵庫県T様邸
44
株式会社ひまわりライフ®
兵庫県 Villa Mon Temps Awaji様
88
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved