今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

神奈川県Y様邸

60

プロバンスモダン


ライティングのポイント

お客様との打ち合わせ中に確認したお困り事やご希望をまとめて「安心して安全に帰宅できる」をコンセプトにしました。安心出来るように全体を明るくし、アプローチも安全に出入りが出来るよう、上部にあるフレームから自然石に光をあてています。また、アクセントとして、ウォールを下からライトアップしています。

施主様とのエピソード

通りに街灯が無く、夜になると全体的に暗く段差も見えづらいアプローチでお客様もお困りでした。「安心して安全に帰宅ができる」に加えて夜の外観も楽しんでいただくために、何度も何度も打ち合わせを重ねてお客様と一緒につくりました。

PRコメント

外観や機能性も大事ですが、工事をすることでお客様が安心・安全に楽しく使っていただけることを想像しながら仕事をさせて頂いております。お客様の思いを形にしてご家族みんなが笑顔になれるお手伝いをしたいと思っております。

自然素材を沢山取り入れ、少しのスペースですが花壇いっぱいのグリーンでナチュラルに仕上げました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

株式会社Smile Garden | 神奈川県

株式会社Smile Garden
神奈川県H様邸
45
株式会社Smile Garden
神奈川県H様邸
22
株式会社Smile Garden
神奈川県H様邸
22
株式会社Smile Garden
神奈川県H様邸
26
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved