今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

長野県N様邸

45

ラグジュアリーリゾートスタイル


ライティングのポイント

全面タイル貼りのリゾートガーデンスタイル。エバーアートボードのウォールと壁泉で囲い、中央にはリゾートホテル風のシッティングエリア。高級感を損なわぬよう、オールグラスポーチのグレアレスのダウンライトや、間接照明を中心に派手になりすぎないように演出しました。それぞれのこだわりのスペースを際立たせるため、中間地点にはあまり光をあて過ぎずあえて暗くし、光と影を楽しんでいただけるよう心掛けました。

ライティングへのこだわりや考え方

庭のライティングは、必要以上に明るくし過ぎる必要は無いと思っております。せっかくきれいな影が出来ている所にもう一方の光が当たることで、影は消えてしまいます。光と影のバランスを大事にプランするように心掛けています。また、平面だけでなく常に立面で考え、光の行く先に配慮するよう考えています。
ライティングの温かい光は、人々の心を穏やかにする効果があります。そこに住む人々だけではなく、近隣の住人や周辺を行きかう人々にも影響があります。品のあるオシャレなライティングは街並みとして価値を上げると共に、安全性があり豊かな街づくりにも繋がっていくと思い、心を込めてプランしております。

PRコメント

アロウズガーデンデザインでは、お客様や社会の要望と期待を超えるプロフェッショナルの提案をコンセプトとし、感動していただける提案とクオリティの高い作品の提供を心掛けております。
我が家をストレスフリーで心身ともに癒され楽しい空間に。そんなミッションのもと、緑やガーデンファニチャーを取り入れたアウトドアリビング空間や、プール・サウナを取り入れたリゾートスタイルなど、様々なスタイルを提供させていただいております。

広いお庭を活用されたいとの事で、全面タイル貼りのリゾートガーデンスタイルに。 エバーアートボードのウォールと壁泉で囲い、中央にはリゾートホテル風のシッティングエリアにバイオエタノール暖炉を設置しました。ライティングはオールグラスポーチのグレアレスのダウンライトや、間接照明を中心に派手になりすぎぬよう高級感のある仕上がりを目指しました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

アロウズ ガーデン デザイン | 長野県

アロウズ ガーデン デザイン
長野県N様邸宅
127
アロウズ ガーデン デザイン
長野県S様邸
120
アロウズ ガーデン デザイン
長野県A様邸
64
アロウズ ガーデン デザイン
長野県Y様邸
181
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved