今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

埼玉県T様邸

43

温かく迎え入れるエントランス


ライティングのポイント

表札を照らす役割はもちろん、ドラセナやトクサなど、植物のシルエットを愉しめるようにしました。家庭が育まれていく中で、植物も共に成長していってほしいという想いを込めております。 トクサの影もそうですが、トクサが伸びてきた時にトクサに光をあてて、グリーンのぼんやりとした光が見えて欲しいので光の角度も自由に出来る照明にしました。

ライティングやエクステリアへのこだわり

他に見たことのないデザインを心掛けています。植物を取り入れたり、新商品を積極的に採用し、差別化を図ろうとしています。こちらの現場では、シンプルでホテルのエントランスの様に、すっきりとさせたところがポイントです。

PRコメント

照明だけでなく、昼と夜の顔が楽しめるプラン。一年を通して過ごしやすいプランを心掛けております。

夜も家主を温かく迎え入れる照明デザイン。表札を照らす役割はもちろん、ドラセナやトクサなど、植物のシルエットを愉しめるようにしました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

スペースガーデニング株式会社 さいたま展示場店 | 埼玉県

スペースガーデニング株式会社 さいたま展示場店
埼玉県T様邸
43
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved