今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

北海道 個人様邸

30

ナイトガーデンライティング


高所からの光で華やかさを演出

ダイニングから見える位置にツルバラのアーチを設置しています。夜もカーテンを開けてお食事を楽しんでもらえるように、ツルバラアーチをライティングしました。他にも、トレメッシュフェンスにツルバラを這わせているところ全てにアップライトを設置して、夜にもツルバラが楽しめるようになっています。ウォールライトはサイコロレンガの柱に設置し、ガーデンパスは勿論のこと下回りに植栽した宿根草も一緒に楽しめるようにしています。さり気ない光で庭を2部制で(昼・夜)楽しんで頂いています。

現場でのこだわり

玄関からのガーデンパスが長かった為、光と光が重なるようにウォールライトの間隔に気を配りました。間隔が近いと明る過ぎてしまい、さり気なさがなくなってしまいます。リビングとダイニングから見える範囲は、ツルバラを中心にライティングしました。より花が見えるように中心部から少し角度を付けてライトアップしています。

PRコメント

弊社では、庭を住むという観点から考え、心癒されるより良い空間づくりにつとめています。エクステリアは勿論のこと植栽も豊富に取り込み、自然身溢れる庭づくりをしています。ライティングにも力を入れていますので、昼間とはまた違った夜の庭も楽しんで頂けると思います。

ダイニングから見える位置に作ったツルバラアーチやトレメッシュフェンスに這わせたツルバラをアップライトでライティングし、夜でも楽しめるようにしています。玄関からの長いガーデンパスや下回りの宿根草をサイコロレンガの柱に設置したウォールライトで、明るすぎない、さりげない光で演出しています。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

平間造園株式会社 | 北海道

平間造園株式会社
有料老人ホーム カムイ
38
平間造園株式会社
北海道H様邸
32
平間造園株式会社
北海道I様邸
47
平間造園株式会社
北海道S様邸
33
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved