今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

静岡県個人様邸

56

樹木に囲まれた心地よい空間の玄関エントランス・お庭部分をやさしくライトアップ


ライティングのポイント

建物正面のシンボルツリーをシルエットライティングで見せ、株立ちの幹の繊細さを表現しました。また、植高や壁の高さにより、光の配置・形状・サイズ等バランスよく、奥行き感が出るよう配置しました。庭の視線の奥にポールライトを配置することで、クリアなガラスがアイキャッチとなり、すぐ横の樹木をやわらかく照らし程よい光のアクセントとなるようデザインしました。

ライティングやエクステリアへのこだわり

外構・お庭を明るく照らすライティングは、日中と違う素敵な空間を造り出せる外構デザインには欠かせないものと考えております。

PRコメント

ハマニグリーンパークは「お客様にわかりやすく」をテーマに、浜松でエクステリア展示場営業を運営しております。展示場にはカーポート・テラス・門塀・フェンス・ライティング等、様々なエクステリアシーンを体感していただき、ご家族の希望のライフスタイルを叶えるエクステリア空間をわかりやすく提案しております。また、今年よりYouTubeチャンネルも開設いたしました。
ぜひ一度、弊社が誇る300坪のエクステリア展示場にご来場ください。多彩な商品とプランをご用意してお待ちしております。

まるで雑木林の中にあるような緑豊富な玄関エントランスとお庭部分をいろいろな照明でデザインいたしました。明るくなりすぎないようバランスよく配置し、やさしく心地よい夜のナチュラルガーデンを演出いたしました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

ハマニグリーンパーク㈲ | 静岡県

ハマニグリーンパーク㈲
静岡県A様邸
23
ハマニグリーンパーク㈲
静岡県ハマニグリーンパーク㈲浜北展示場
47
ハマニグリーンパーク㈲
静岡県K様邸
57
ハマニグリーンパーク㈲
静岡県N様邸
9
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved