今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

愛媛県T様邸

103

愛しさを込めて


調和のとれた優しい光

ライト一つ一つが主張しすぎないように心掛け、かつ暗くならないように配光角、配灯ピッチにも気を付けました。明るすぎず、全体的に優しい雰囲気になるようなライトを選び、中庭の樹木を照らすアップライトはきれいな影が建物に映るよう何度も角度を調整しています。

施主様の感想

お施主様がライティングをとても研究されていて、こういう光がこのあたりにほしいとはっきりとしたご希望を伝えて下さり、打ち合わせを重ねながら決定していきました。話し合う中でここにもあったらいいね、という感じで追加して頂き、最終的に仕上がった時の点灯シーンをみて大変感動しました。家を優しく包み込むような素敵な雰囲気になったと思います。お施主様には「夜家に帰るのがとても楽しみです。綺麗に仕上がり満足しています。」と言って頂きました。

PRコメント

当社は40年近く地元の方々にお世話になっているお店です。住む人がホッとできるような空間創りを提案させて頂きます。安全で使い勝手の良い耐久性に優れた素材を使うことを心掛け、お客様とじっくりと話し合い満足して頂けるよう誠意をもってお仕事をさせて頂きます。どんな小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

家に合わせた白い壁と枕木風柱は外せないポイントでした。 中庭の木のシルエットを外壁に映し出し、お気に入りのカーポートや白い壁もライトアップ。 愛しさを込めて大切な物達を輝かせる光が家の灯と調和してステキな夜のシーンができあがりました。 「ローボルトライトは電気代もほとんどかからないし、夜家に帰るのが楽しみです」と施主様に言っていただきました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

有限会社エクステリア | 愛媛県

有限会社エクステリア
愛媛県M様邸
97
有限会社エクステリア
愛媛県T様邸
103
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved