今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

愛知県K様邸

26

ご家族を守るやさしさあふれる新築外構


ライティングのポイント

バーライトで浮遊感を持たせる、石の凹凸を拡散光で映えるようにする・植栽の陰影を映し出す演出。この3種類の光の見せ方で飽きのこない門周りを演出しています。

お施主様の感想

当初のハウスメーカー外構計画と異なるゾーニング計画が気に入りました。導線を意識し圧迫感のない門周りを再現でき、D'sGardenさんに頼んで良かったです。植栽の見せ方も上手く、夜も帰ることが楽しみとなっております。またバーライトによる浮遊感も当初は考えていなかったので、色々気遣っていただき、ありがとうございました。

PRコメント

私たちは理想の住まいのカタチ「Only One Life Style」を追求しております。
そこに住まう人の暮らしを考えてプランニングし、住まいを通じて家族みんなの笑顔が絶えない暮らしを創り上げていきます。住まう人の心が豊かになり、人と住まい、そして暮らしをより快適にするお手伝いをしていきたい。
世界にたったひとつしかない温かい家庭という素晴らしい暮らしを創り上げることが私たちの使命だと考えております。
ぜひD’sGardenへお越しください。

クローズスタイルのため、高級感と安心感を与えるデザインにしました。 照明は植物のシルエットだけではなく、自然石の凹凸もしっかり照らしてくれます。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

D's Garden | 愛知県

D's Garden
愛知県A様邸
17
D's Garden
愛知県K様邸
198
D's Garden
愛知県S様邸
47
D's Garden
愛知県Y様邸
51
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved