今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

三重県 夢小袖様邸

104

ガーデンフォトスタジオ


ライティングのポイント

撮影用の空間なので、昼・夜問わずモデルさんがまぶしく感じないように、レイアウト時点から考えました。特に照明の配置や光量には配慮しました。メインのテラスは白で構成しましたので、光量を落とした計画にしました。高い壁に囲まれた空間ですので、多くの器具を必要としなくても反射をうまく利用することで、優しい灯りに包まれた空間にすることが出来ます。

外構プランのポイントや想い

ご依頼当初はイングリッシュガーデンのような庭を漠然とご希望でした。ブライダル衣装のレンタルをメインにしているショップなので、衣装が美しく見える庭をご提案しました。水盤に浮くテラスをメインにした空間で、どの場所に立っても美し背景になるようレイアウトしています。管理のしやすい庭を心掛けました。水盤と人工芝が広い面積を占める為、お手入れは限られた空間のみです。お施主様にも大変ご満足いただきました。

PRコメント

お陰様で2017年は10周年を迎えます。
ホームページをご覧いただくと解るように、創業よりライティングには力を入れてきました。光の演出はローコストで住まいを美しく見せます。安全性も高められ防犯にも役立つと考えています。経験豊富な選任のデザイナーがプランニングからアフターフォローまでお庭造りのお手伝いをさせて頂きます。美しく、かっこよく、お客様の個性を生かすデザインを心掛けています。

撮影用のガーデンスタジオです。空間を構成する商品は全てタカショー製品です。ダウンライト、スポットライト、スタンドライトなどを効果的に使い分けた美しい演出です。水盤に浮くテラスをメインにしたことで、夜には美しい水鏡もご覧いただけます。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

デザインスタジオ ツジ | 三重県

デザインスタジオ ツジ
三重県O様邸
57
デザインスタジオ ツジ
三重県H様邸
39
デザインスタジオ ツジ
三重県N様邸
35
デザインスタジオ ツジ
愛知県K様邸
37
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved