今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

宮城県 割烹料理店様

48

割烹『菜花』


ライティングのポイント

こちらの作品は、照明を上・中・下と光源を分けることにより、木陰のような演出や樹木の葉裏を照らすアップライト・中間を照らすパスライトなど、照明を沢山使用していますが、嫌みや雑な感じがしない繊細なイメージを考えデザインしました。太陽光でみる庭と、夜のライティングで見る庭の二面性を楽しめるようにしています。ライティングで一番魅せる効果は、陰影だと思い計画しています。

ライティングへのこだわり

普段の物件から常にライティングをこだわるよう提案しています。ローボルトライトの普及により、ライティングはエクステリア計画の基本だと思っています。お客様との打ち合わせの際に必ず話題にしているのは、日中の庭を楽しむのが奥様で、夜のライティングを楽しむのがご主人というように伝えます。朝早く出勤して夜に帰ってくるご主人のために、明るくライティングされたエクステリアがお迎えするというストーリーが一番お客様に同感頂けます。ライティングを広げて明るい街並みを…。

PRコメント

当社のショールームは仙台市近郊の利府町に今年度9月にグランドオープンしました。展示品を並べる展示場ではなく、ライフスタイルをご提案するデザインショールーム『 OAZON 』です。デザイナーが提案するワンランク上のガーデンエクステリア。お客様のご要望を最大限叶えるデザインと安心安全な施工を心掛けています。

お客様のご要望はただひとつ『料亭のような庭にしたい!』でした。限られた空間を光の演出で和モダンのデザインでまとめました。夜の風景がかわるおしゃれな空間です。お客様もご要望通りと大変喜んで頂きました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

有限会社海馬工苑 | 宮城県

有限会社海馬工苑
宮城県I様邸
30
有限会社海馬工苑
宮城県S様邸
48
有限会社海馬工苑
宮城県S様邸
39
有限会社海馬工苑
宮城県I様邸
31
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved