今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

岡山県Y様邸

35

ガラス魅せるナイトシーン


ライティングのポイント

カーポートだけが先行で施工されていて、この度、本格的に外構をしたいというご要望で来社されました。追加の駐車スペース1台分を確保し、奥様の「緑いっぱいのお庭にしたい」というご要望を叶えるよう植栽をアプローチ脇にも配置してあります。敷地入口から玄関へ向かう動線におうちのスタイリッシュイメージに合う要素を取り入れ、夜は照明でガラスに光の泡が躍るようデザインして、昼と夜の2つの表情を持たせました。

エクステリアへのこだわりや考え方

当社は約40年間、お客様の生活する家のまわりの外構施工の現場に携わってきました。お客様の気持ちになりデザインや相談に応じる事に喜びを感じる。工事が完了してから、お客様との本当のお付き合いが始まる。そのモットーは、今も変わりません。これからもお客様との出会いを大切にして、お客様と一緒に日々歩んでいきたいと思います。

PRコメント

当社のコンセプトは「不朽」です。永く愛され、お客様と共に成長していく外構・お庭づくりを心がけています。素敵な外構がなければ、せっかく建てたお家も台無しになります。
でも、お金をかけて派手でかっこいい外構に仕上げても、時間の経過とともに古臭く感じたり、飽きがきてしまったなんて話も聞きます。また、家族の成長により大幅なリフォーム工事が必要になったり、デザイン重視で強度不足だったり等々、問題を抱えた外構・お庭をよく見かけます。当社は約40年の実績があり、提案・施工・管理・アフターフォローを自社一括で行っております。長年の技術と経験を活かしながら新しい物に挑戦し続ける。そんな私たちと一緒に「オンリーワンガーデン」を造ってみませんか?

空間を仕切る様にフレーム格子を使用しましたが、夜には光るインゴットが空間を仕切るようデザインしました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

株式会社エバーグリーンエクステリア 倉敷店 | 岡山県

株式会社エバーグリーンエクステリア 倉敷店
岡山県K様邸
46
株式会社エバーグリーンエクステリア 倉敷店
岡山県H様邸
46
株式会社エバーグリーンエクステリア 倉敷店
岡山県H様邸
29
株式会社エバーグリーンエクステリア 倉敷店
岡山県S様邸
53
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved