今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

三重県M様邸

57

エレガントテラス


ライティングのポイント

庭全体をタイル、人工芝、花壇のみで構成し、出来る限りお手入れを無くすことがこの庭に求められた条件でした。階段框に設けた間接照明もご要望の一つでした。
インパクトのある梁を設置しダウンライトを取り入れソファーコーナーを引き立てています。華やかでありながら居室からはまぶしさを感じない柔らかなライティングです。
エントランスにもホームヤードを設置し、バランスの取れた照明の設計に仕上がっています。

外構プランのポイント

高さのある壁だけで囲うと圧迫感が出てしまいます。今回は型材でオリジナルの笠木を製作し、縦格子とフレームを合わせたアルミ材を使用して独特の空間を演出しました。
お施主様に吟味していただいたタイルとも相性の良い仕上がりになったと思います。お引渡し時にはとても喜んで頂けました。

PRコメント

ホームページをご覧いただくと解るように、創業以来ライティングには力を入れてきました。 光の演出はローコストで住まいを美しく見せます。安全性も高められ防犯にも役立つと考えています。経験豊富な選任のデザイナーが、プランニングからアフターフォローまでお庭造りのお手伝いをさせて頂きます。美しく、かっこよく、お客様の個性を生かすデザインを心掛けています。

ホームヤードルーフを採用したプライベートガーデン。居室からはまぶしさを感じない柔らかなライティングです。フレキシブルLEDの取り付けはアルミの框を採用しましたので、より明るく美しく見えます。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

デザインスタジオ ツジ | 三重県

デザインスタジオ ツジ
三重県N様邸
34
デザインスタジオ ツジ
愛知県K様邸
37
デザインスタジオ ツジ
三重県 夢小袖様邸
104
デザインスタジオ ツジ
三重県M様邸
57
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved