今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

埼玉県O様邸

36

照明リフォーム工事


ライティングのポイント

夜になれば自然と光に視線が誘導される人間の習性を利用することで、住宅のスケール感を感じて頂けます。住宅に使用している凹凸感のあるタイルの良さも、照明を当てることでより魅力が増します。立体的な陰影が出て夜でも生かせると思いオーニングの上を選びました。

ライティングのこだわり

住宅・外構の夜の見せ方として、照明は重要な役割を果たしていると思います。昼間には見過ごしてしまう住宅のスケール感や、使う素材を生かすということを常に意識しています。もちろん、意匠の部分だけでなく実用性も兼ね備えていないといけないと思います。これからも住宅と外構は、互いの良さを引き立てる関係性でありたいと思っています。

PRコメント

私たち双美は、地域に根付き長年の経験を生かしながら、「心地よい癒しの空間」をご提案させて頂くことで、お客様に笑顔と感動を与えられる・・・そんな専門店を目指し、日々邁進し続けております。お客様のライフスタイルをしっかりと考えた機能性の重視はもとより、家と庭とが一体になることを意識しながら、何年経っても飽きのこないデザインを心掛けています。ぜひそんな私達にお客様の大切な住まい創りのお手伝いをさせて下さい。

門袖とオーニングの上を照らすことにより、窓から視線をずらすとともに、統一感のあるお洒落な外構になりました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

株式会社双美 | 埼玉県

株式会社双美
東京都MS様邸
33
株式会社双美
東京都K様邸
63
株式会社双美
埼玉県O様邸
36
株式会社双美
埼玉県S様邸
37
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved