今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

宮城県Y様邸

52

家族と過ごす空間


ライティングのポイント

「家族と過ごす空間」ホームヤードルーフを日常生活の一部にして頂きたかったので、休日には家族や友人と楽しむことができる憩いの空間を演出しました。ダウンライトを全体に設置し、離れまでの動線と離れ空間を演出、壁面のスポットライトの角度にもこだわりました。今は、ファニチャーも設置し、昼も夜も庭に出て家族でくつろいで頂いています。

エクステリアへのこだわりや考え

エクステリアガーデンは、お客様の生活をより良くする上でなくてはならない物だと、メルヘンガーデンかどやは考えます。「お客様のイメージを形にし提供する」こと。それが私どもの仕事であり、こだわりです。若い技術力のあるスタッフが現場施工をするため、自社の特徴をいかし、お客様にオリジナルの空間やエクステリアをご提供でき、丁寧な工事と世界に一つしかない癒しの空間を創るよう心がけています。

PRコメント

メルヘンガーデンかどやの想い  ・私たちは、お客様の暮らしと自然が調和したエクステリアガーデンを創ります。 ・私たちは、お客様にとって、もっと身近に自然を感じられる空間を創ります。 ・私たちは、お客様に日常の中で「癒される空間」を創ります。

ホームヤードルーフを日常生活の一部にして頂きたかった。 休日には家族や友人と楽しむことができる憩いの空間を演出しました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

株式会社メルヘンガーデンかどや | 宮城県

株式会社メルヘンガーデンかどや
宮城県Y様邸
33
株式会社メルヘンガーデンかどや
宮城県Y様邸
52
株式会社メルヘンガーデンかどや
宮城県H様邸
33
株式会社メルヘンガーデンかどや
宮城県S様邸
27
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved