今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

福島県A歯科様邸

79

シンボリックな光の力


ライティングのポイント

新しく開業されたクリニックの外構工事。軒が低く広い特徴を生かし、植栽とシャドーライティングで建物の存在感を出しました。
エクスレッズミニポールライト2型とガーデンアップライトミオは小型でありながら十分な光量があり、お客様からも好評をいただいております。

ライティングへのこだわりや考え方

一般的にお施主様のライティングへの意識はまだまだ低く、最新の照明器具や演出技術は認識されていません。積極的に私たちがご提案することの重要性と責任を感じています。
また、演出なのか実用性なのかの差別化も必要であり、やみくもに照明器具を増やす事のないよう注意しています。

PRコメント

弊社は50年近く、地元のお客様にご愛顧頂いております。常に革新的で、新しい技術と商品を提供することを社風としています。女性スタッフを中心に、商品知識に対する研修や、最新トレンドの追及を通してエクステリアのセンスアップに日々取り組んでおります。

新しく開業されたクリニックのライティング。 クリニックの存在を積極的にPRしていきたいとのご要望。 玄関はもちろん、建物と一体化したライティングで、人目をひく宣伝効果につながりました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

株式会社マツザキガーデン | 福島県

株式会社マツザキガーデン
福島県M様邸
107
株式会社マツザキガーデン
福島県K様邸
42
株式会社マツザキガーデン
福島県I様邸
41
株式会社マツザキガーデン
福島県A歯科様邸
79
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved