今月のスポットライト

HOME > 今月のスポットライト

千葉県W様邸

62

照明で夜をエレガントに


ライティングのポイント

“繊細且つ大胆な高級感を追求したクローズ外構”をテーマにデザインさせていただきました。建物が黒で統一されており、お施主様も黒がお好きとのことなので、黒を基調とし緑が映えるようにデザインに仕上げました。その中でも夜の観え方には大変こだわりました。石積風の壁を下から照らすことにより石の凹凸が繊細な間接照明となります。また、植栽を下から照らすことにより植栽の陰影が高級感を増します。アプローチは均等に照明を配置し光に導かれる玄関を表現いたしました。昼はゲストを丁重におもてなし、夜は家主を労い出迎えるエントランスとなりました。

ライティングへのこだわり

パインズガーデンでは、照明は明かりという用途だけではなく“空間の演出”や“防犯”など多種多様な面で使用しています。パインズガーデンでは照明を多用することで、デザイン性を高めたり、防犯対策としてご提案させていただいております。ライティングすることでお客様に安全で快適な空間を提供したいと思い、ライティングには特にこだわっております。

PRコメント

私たちお客様の笑顔を大切にこのお仕事に取り組んでおります。私たちの一番のご褒美はお客様から『パインズガーデンでお願いして良かった』とおしゃって頂ける事です。創立間もなく、まだまだ未熟な会社ではありますが『お客様の笑顔を見たい!!』という理念をモットーに他にはないデザインや喜びをご提案させていただきます。

照明をふんだんに使い、豪華なお家が夜でもエレガントになるように、 照明の配置なども計算し施工しました。
※廃盤品・品番の不明な商品に関しては代替品にて案内している場合があります。予めご了承下さい。

株式会社パインズガーデン | 千葉県

株式会社パインズガーデン
茨城県Y様邸
39
株式会社パインズガーデン
千葉県S様邸
22
株式会社パインズガーデン
千葉県K様邸 
22
株式会社パインズガーデン
千葉県K様邸
18
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014

copyright2010 takasho|digitec ALL rights reserved